ユーリ雑記🌱

学生やってます🌱3日に1回くらいの頻度で投稿頑張ります😇

ユーリ雑記#7(お久しぶりです(・∇・))

お久しぶりですいつぶりでしょうか...

少しサボってしまいましたユーリです。

 

本日は私の原点についてお話しようかと思います。

私は今まで得体の知れぬ誰かの為に生きてきました。恐らく親の為にだったとは思うんですがあまりにも意識無く、受動的だったので記憶すら曖昧です。

勉強も運動も割と真剣に取り組む所謂、模範生だった気がします。

しかしある日突然私は何か違和感を感じました。生きづらさというか、自分に対しての違和感に。しかしこの違和感は本物でなかなか自分でコントロール出来るものではありませんでした。しかしなんなりと高校には進学出来てしまいました。それも自称進学校と呼ばれる偏差値60前後の田舎のピンキリ高校。正直そこに入学したのも本当の私の意思では無かったと今なら認識出来ます。私は私らしく生きていなかったんです。私が私らしく居ていないことにようやく気づいたのが高校2年の夏でした。夏休み明けどうしても学校に行きたくない日々が続きました。3ヶ月ほど学校に行けない日々が続き、そこからは出席日数などの関係で通信制の高校に転入という運びになりました。そこで私は初めて通信制高校というほかの選択肢を知ることになったのです。

 

今回はここまで。

 

ユーリ